あやべさんのブログ

4回の転職、適応障害で休職中に転職を成功させた3児のパパ、あやべさんのブログです。

【インフルエンザ予防にバッチリ】amazonで加湿器を買ってみました

この記事をシェアする

オススメポイントです

  • しずかで・熱くないから小さい子がいても、安全な加湿器
  • コンパクトだから場所を選ばないんです

2019年11月25日更新 

f:id:masayukismjp:20190603063737j:plain

みなさん、こんにちは。

あやべさん(@ayabesan_desu)です。

毎年冬になると、ニュースになる「インフルエンザ」。

せっかく、予防接種をしても、インフルエンザになってしまうのはなぜでしょうか?w

 

さて、今回は、最近買った、オススメ家電をご紹介します。

こう見えて?どう見えて??

家電量販店の販売員として、5年働いていたので、目利きはいいと思いますw

『デスクに置けるコンパクトな加湿器』

 毎年冬場になると、風邪を引いたり、インフルエンザの流行を目にしますよね?

小さな子供がいる我が家でも、幼稚園・学校での風邪の流行が気になります。

 

 大きな加湿器は買いたいけど、子供にいたずらされるとなぁ、と思いamazonを探していると、見つけました!

 

joy house(どこのメーカー?)の

コンパクトサイズの素敵なデザイン

 

 

『joy houseの超音波式加湿器の4つのポイント』

早速、amazonでポチッとしてみました。

プライム会員なので、到着も早くて助かりました。

では、レビューをカンタンにさせてもらいますw

 

joy houseのコンパクト加湿器のオススメポイント

  1. 音がすごく、しずかなんです!
  2. 超音波式だから、触っても熱くないんです!
  3. 価格が2,000円ほどだから、リーズナブルです!
  4. USBの電源だから、どこでも使えちゃいます!

<音がすごく、しずかなんです!>

 電源を、入れて使ってみると、ぜんぜん音がしません!

電源を入れても、20〜40dbのつくりにだから、ぜんぜん気にならないです。

小さな子供がいる我が家でも、十分活躍してくれます。

<超音波式だから、触っても熱くないんです!あつくない>

 超音波式なので、本体を触ってもやけどすることはありません

サイズもマグカップと同じぐらいだから、小さい子がいるとイタズラしちゃうかもしれません。

f:id:masayukismjp:20181029174920j:plain

 でも、水も熱くならないし、吹き出てくるところも、熱くないので、小さい子が触っても平気ですよ。

<USBの電源だから、どこでも使えちゃいます!>

 電源がUSBなので、どこでも使えます。

だから、

  • お家の中
  • 職場のデスク
  • 外出先の会議室
  • 車の中
  • インテリア

と、場所を選ばず使うことができる超音波加湿器なんです

 ぼくも、ドライブで使ったレンタカーにUSB端子があったので、接続したら車内でも使うことが出来ました。

 LEDライトもおしゃれなので、インテリアとしてもステキです。それに、すごくテンションが上がりますw

<価格が2,000円ほどだから、リーズナブルです!>

 気になるお値段は、2,000円なんです!

最近は、機能がしっかりしてるのに、安い商品がいっぱいあって、嬉しいですよね。

 

気になる方は、コチラから

 

<おわりに>

f:id:masayukismjp:20191125062249j:plain

 最近は、ホントに安くていい商品がすぐに買えて便利ですよね⁈

家電量販で働いているときは、ホントにamazonとかがライバルで、すごく危機感ありまくりでしたw

 

 実際にお店で見る買い物も楽しいですけど、カンタンにポチッと買える買い物も便利でイイですよね

 

その他の、オススメ商品はこちらで紹介してますので、よかったらご覧ください。

 

www.ayabesan.com

 

長文読んでお付き合いいただき、ありがとうございました。